もなかと脱毛症との日々

1年半程前から髪が抜け始め、今ではかなり広範囲に抜けてしまっています...その闘病と日々の出来事について書いていきます*.•

ファッションウィッグ

 

こんばんは、もなかです。

 

前回のブログで、ファッションウィッグが似合わなすぎたお話をしましたが、購入したウィッグ自体は人毛ウィッグに比べたら不自然なテカり感は否めないものの、ウィッグとしてはとても素敵な商品でした。

 

私が楽天市場でいくつか購入したウィッグの中で一番うまく被れそうなものをご紹介したいと思います☆

 

 

 

 

こちらのお店はすぐ商品が届くので、とても安心できます♪

 

本当はセミロングのウィッグが良かったんですが、大学時代ずっとボブだったこともあり、被ってみて一番しっくりしてました。

 

サイドの髪を取って、くるりんぱすれば自然に被れそう!

 

前髪がちょっと長いので自分でカットして、もみあげとかも作れればいいなぁ...他の方のブログを参考にさせていただこう!!

 

 他にもスカーフカチューシャを購入したので、それを使ったアレンジもご紹介出来たらと思います(*´-`)